かっこいい保温ボトルが欲しいのよ

条件は以下。

・500ml

・かっこいい。お洒落。持ってて嬉しい。

・保温性能

というわけで、いろいろ候補を探してみた。


見た目で一番いいなー、と思うのはS’wellのオパールマーブル。



割と安いね。2016-04-09(土)現在で2,340円でした。


一周まわって?かっこいいスタンレー。


S’wellっぽい感じだけど値段がこれも2016-04-09(土)現在で2,000円とお安い。レビューは賛否両論ながら☆4.2。


2,037円(2016-04-09(土)現在)。これでもういいんじゃないか……という気もする。流石の日本クオリティ。


選外

BRUNOアルファベットタンブラー。中身はサーモスらしい。でも350mlで小さい。


Bitte(ビッテ)のドロップボトル。

biite|ビッテ 株式会社ビッテ

かわいいけど、保温性能ないみたい。

サーモマグ オンラインストア / STAR WARS アンブレラボトル_SLV

スターウォーズ柄だけど300ml。


コンセプトもデザインもいいけど、けっこうお値段が(汗) 容量も少なめ。

購入しました

S’well bottleにしました。

軽くてスリム、保温性能も十分。口が狭い分、中をごしごし磨くのはちょっと難。まぁ当面はそれでいいか。

参考URL

水筒選びが意外と難しい件 Edge Of The Ocean/ウェブリブログ

おしゃれ水筒で心はずむ♡夏本番のお出かけに女子力UP厳選15ブランド|CAFY [カフィ]

AfternoonTea×Thermosはなかなかよかったが販売終了。

【水筒が欲しい】どの水筒がいいのか用途別に選んでみた – 70%

かっこいい保温ボトルが欲しいのよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です