無印良品が考える「携帯電話」の定義が知りたい

昨日無印良品で見かけたスタンプ。好きな図案の浸透印が1000 円なら安い。でもスマホに対応してるかどうか疑問…無印良品で「携帯電話専用」と書かれた浸透印を見つけた。写真を送るとその浸透印を作ってくれるらしい。1000円。
えー、それって安いじゃん。じゃあ、「FAX済」って写真を送るとそれで浸透印を作ってくれるわけですか? 自分の好きな文言なんでもいいの? 1000円なら買っちゃうよ?

と思ったけれど、気になるのが「携帯電話専用」の文字。もしかして、メールのドメインが携帯電話ドメインじゃないとダメじゃろか。

今使っているhtc EVOはezwebが使えないので、メールはGmailになっちゃう。携帯電話ドメインのサービスが使えないのである。ホントに携帯電話なのに。

まぁダメだったらカミさんに頼んでやってもらえばいいわけなんだけど……。
一度、試してみようかな。文言は何にしよう。「お前の娘は預かった」かな。←何に使うつもりだ

写真で作れるスタンプ 携帯電話専用 | 無印良品ネットストア
どうやらOEM元はシャチハタ株式会社のようです。

(2011-12-31(土)追記:アップデートにより、EVO WiMAXもezwebが使えるようになりました。買ってみよー!)

無印良品が考える「携帯電話」の定義が知りたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です