いいものが手に入りましたぜ…ピエールマルコリーニ「BRUSSELS TREASURE CACAO TEA」


社内でチョコを好きな人間は二人主要な人物が知られている。一人は私で、一人は後輩のTである。
私は割と適当な好みだが、Tは新製品などもまめにチェックしており、たまに美味しいものに行き当たると布教に努めている。

この日、彼女は「旦那、いいもんが入りましたぜ」と言った…いや、それとも言わなかったかもしれない。たぶん彼女は「これ、美味しいんですよ」と私にビンを見せただけだったろう…でもまぁ気持ちの上では「いいもんが入りましたぜ」で合ってる。

140211 0001
ブリュッセル トレジャー: カカオティーの商品一覧 | ピエール・マルコリーニ(Pierre Marcolini)
CCCオンラインショッピング/商品詳細 カカオティー 45g入り

後輩に一杯もらって飲んでみました。

ショッピングサイトには
> カカオのピールをお茶にしました。カカオの香りとほんのりとした甘さは、チョコレートとは違う印象。
って書いてあるけど印象は完全にチョコレートドリンクです(笑) でもまろやかで、飲みやすい。カロリーも少ないらしいですわよ、奥様! そしてカフェインレス。これはまさに完璧。完璧ドリンクと言って良い。

バレンタインシーズンということで、取り扱っているお店も増えているのかな。これは甘い物好きな男性に喜ばれること請け合いです。

3 thoughts on “いいものが手に入りましたぜ…ピエールマルコリーニ「BRUSSELS TREASURE CACAO TEA」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です