ホームセンターがもたらすスタック命の収納世界――BOSCH(ボッシュ)のL-BOXX(エルボックス)


昨日の記事で参加したFacebookグループは、いろんな機材の情報が流れて来てなかなか楽しい。これは良いグループをご紹介いただきました。

そこで流れて来たBOSCH(ボッシュ)L-BOXX(エルボックス)に圧倒される。もうこの絵を見ただけでお腹いっぱいでございます。

すごいよね。この収納への執念。プロだと思います。この手の収納については、ホームセンターで見つけてくるものに機能的なものが多い。

会社の棚に入れているのがAstage NFボックス。縦横の辺が統一されていてスタッカブルなので、上手に組み合わせるとかなりスペースを有効に活用できるのこと。青よりも、中身がうっすら透けて見えるクリアの方が好きだなー。

自宅で使ってるのは天馬ロックス530M

530Mって入っても530メートルあるわけじゃなくて、深さによってMとLがあるみたい(Sもあるのかな)。これはA4サイズの書類がきれいに入る、ってとこを高く評価している。平積みにしてもいいし、立てて入れてもいい。保証書みたいな捨てられない書類を入れておくのに最適。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です