thinkTANKphoto エアポートナビゲーター、大地に立つ!


IMG_4462

先日もキャリーバッグ探してます的な記事を書いたりしてましたが、ついにポチってついに届きました! think TANK Photoエアポートナビゲーター機内持ち込み可能カメラ用キャリーバッグ

think TANK photoについてはこんな記事も過去にあったりとか。
結婚披露宴で使えるカメラバッグ候補。シンクタンクフォト「レトロスペクティブ」 – 74th Heaven
さて待望のエアポートナビゲーター、かちっとフラットな天面が好感持てます。上と正面、二方向からのアクセス可能。こんだけ開いちゃうと強度的にどうなんでしょう。使ってみないとわかりませんけども。
IMG_4465

正面側のドアはベルトとフックで固定されているので、フックを外すと簡単にフルオープン可能。一瞬フルオープンにできないのかと思って心配しちゃった。
IMG_4470
購入前によくわからなかったことの一つが、インナーのクッションを外したらどうなるのか、ということ。ジッパーとベルクロがついていたから、外せるんだろうとは思っていたんだけども。外してみたら、ゴツゴツした内壁が出て来ました。接着剤の後とか、なんかのひっかき傷とかそのままなので、まぁこれはあんまり外す想定にはなってないのかも。クッション洗濯用と割り切った方がいいのかな。元に戻す時に、YKK様のジッパーがなかなかうまく噛まなくて苦労した。いやYKKが悪いわけじゃなくて、庫内の縫製が入り組んでいるのでなかなかいい位置に納まらなくて。やはりこれはあまり外すものではないのかも。

天面には薄いけどポケットが二つ。天面のふたの裏側にもメッシュのポケットが二つあって、薄いものなら小分けにしてこの辺りに入りそう。
IMG_4466
かっちりしていて、クッション仕切りも豊富。今後、有事?のキャリーバッグとして役立ってくれそう。期待大。

7 thoughts on “thinkTANKphoto エアポートナビゲーター、大地に立つ!

  1. Pingback: キャリーバッグとして使えるカメラバッグしかも機内持ち込み - 74th Heaven

  2. Pingback: ブロガーの四十男が気になったビジネスリュックまとめ [74thHeaven]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です