なんだよもぉ……みんな好きなんじゃんホルスター(型のバッグ)


以前に「最速の機能性ケースを要求するのは、銃である」てな記事で、ホルスター型のスマホケースを紹介したもがみさんです。

なんとなくAmazonのタイムセールスを見ていたら、あらあら。

URBAN TOOL (アーバンツール)というブランドが出しているらしい、ホルスタータイプのバッグ。ちょっとNormadic的な感じで面白そうじゃん、と思って調べたらまぁホルスタータイプのいっぱい作ってんのね、こちら。

ビジネスでこれ付けるのは勇気がいるかなぁ。まぁ慣れの問題だとは思うが。慣れたらダメなのかもしれんが。

こちらは腰だめにするタイプ。おっ。ぐっと中二病っぽくなってきたぞ!(おぃ)

当然マーケティングに優れたAmazon様は「こんなのもありますぜ、旦那。げへへへへ」と別の選択肢を表示してくる。おお。苦しうない。

これはバイク用途らしい。着脱式のコインパースというのが、私が普段愛用しているコインキャッチャーっぽくて気になる。……あ。ということは機能カブってるから要らないわけか。

同じバイク用だけど形としては、こちらの方が好み。質感とか使い勝手は見てみないとわかんねーけど……。この手の「太ももサポートベルト」付きのバッグがどこかには実在するだろうと夢想していたけど、やっぱあるんだな。
これもコインパース付き。バイク乗る人にとっては割とフツーなのかしら。じゃあバイク用品売り場に行ったらこの手のコインキャッチャー売ってるの?(違う種類の物欲と融合

ちょっとゴツい。特別捜査員これ付けてたらちょっとゴツいだろ。「あの脇の下の膨らみは銃だ」「……銃よりデカいもん入ってないか?」とかツッコまれそう。

2 thoughts on “なんだよもぉ……みんな好きなんじゃんホルスター(型のバッグ)

  1. Pingback: 最速の機能性ケースを要求するのは、銃である [74thHeaven]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です