お茶漬けTシャツ


ソリカンでは「鎖の王」「歌うおうさま」といったweb絵本のイラストを担当した人物として知られるsek氏。絵本サイトGreySovereignのオーナーで稀代のイラストレーター。
彼がデザインした「お茶漬けTシャツ」が製品化され、イグニッションデザインというサイトで予約を開始している。


丸に「漬」のロゴが小気味いい。まぁその、なんだ、百聞は一見に如かずだから、画像見てちょうだい。
デザインパターンは3パターンで、それぞれ2色。合計6色のバリエーションがある。価格は3,990円。まだ先行予約販売の段階で、商品の到着は4月中旬の予定になるという。

私はサイドにロゴが入っているのがかちょよいと覚えたので、STEEL BLUE(スティールブルー)にしました。ちなみに、steelblueはwebで使えるカラーネームの一つで、あるチャットで私が自分色として使っているカラーです。シブい大人の色だぜ。
サイズは全体に大きめらしいので、LかMか迷って、Lにしました。大は小を兼ねるとやら。
私がもう一枚買うとすればOLIVE DRAB(深緑)ですな。みなさんも一枚いかがですか。

どーでもいいけど、お茶漬けって旨いよなぁ。柴漬けでさらさらっとお茶漬けするのが好きだ。と思ったら急に、柴漬け色のDARK RED(ダークレッド)も旨そうに見えてきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Show Buttons
Hide Buttons